予想通りです物価が上がりますが年金額は減ります、年金を減らして若い世代
の納付額を少なくするでしたら納得ですが ただ年寄りの分を減らすだけではね?

訳の分からない国や戦争をやってデフォルトになる国の債券はお止めください

国民年金 ‐3000円
厚生年金 -8000円
加給年金 -2000円

私が管理するのは家賃の毎月8万円でここから100万円を引き出して不動産屋
に払います 残りはどう使われているのか私にはわかりません

あと数年、奥さんが年取ると加給年金がなくなります、平均支給額よりかなり
少なくなります  ただし奥さんは少ない国民年金を受け取るようですがどう使う

のか私はわかりません

おわり




にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ   にほんブログ村 株ブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村



2



3