猫の元飼い主さんより依頼されたこと

関東地方にひとりで住んでおられます
ペットお断りの物件ですので猫のお世話を頼まれました.

コロナで自宅待機の後現在は失業給付になっているようです
再就職できるまで厳しい、少しでいいので

都合してもらえないかということでした現金はお世話しませんが
食事代を3月に取得したプリペイドカードと12月の食事券のあまりを

渡すことにしました これだと返さなくていいよと言えますね
これで食事は一か月ほど大丈夫でしょうか?

ご苦労さんなことです早く再就職してください
再就職したら就職祝いをお渡しますね

おわり

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村








 にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
にほんブログ村


1



1


優待3月分
2